ムダ毛の腹を割った話し合いが功を奏した!

友達からムダ毛の悩みを打ち明けられたとき、私はすごく嬉しかったです。
ずっと仲良くしていた友達だけど、あまり言いたいことを言い合えない関係だったのです。
だから相談なども当たり障りのないものしかされたことがなかったです。
しかしこの友達に突然ムダ毛の悩みを打ち明けられたのです。

腹を割って話して見たら、すごく深い話ができました。
実は私も毛深いことで悩んだ経験があるのです。
そして脱毛をすることで、悩みをすべて解決しました。
そのことを友達に話したら、友達の方がも驚いていて、自分たちが同じ悩みを抱えていたことを初めて知ったのです。
ムダ毛の腹を割った話し合いが功を奏した!
ムダ毛が多いということはそれだけにデメリットも多いです。
ムダ毛が多いとムダ毛の処理も非常に時間を取るし、それにどこに行くにもムダ毛を気にして行動しないといけません。
だから本当に辛いという気持ちは分かりました。
友達が相談してくれたおかげで、腹を割って話して、おまけに私が通っていた脱毛施設を紹介してあげることまでやりました。
このようにして友達の悩みは解決に向かっています。

このムダ毛の相談をきっかけに、友達とはもっと親しくなれましたね。
やっぱり腹を割って話したことが良かったのです。
お互いに今までよりもっといい関係になれたと思います。
友達が完全に脱毛し終わったら、一緒に温泉旅行でも行こうかという話になっています。
これで更に仲良くなりたいなと目論んでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *